+++男装の麗人-A belle in male attire-+++


ココは素敵な男装コスを為さる方々を繋ぐウェブリング登録ページです。
□男装が好き
□男装見てると和む
□男装ってス・テ・キ☆
など「男装」という言葉に惹かれる方や
コスをしておいでの素敵男装様方をつなぐウェブリングとなっております。
皆さんが参加することでこのウェブリングは大きくなっていきます。
リングが大きくなればなるほど、このリングをたどる多くの人に
皆さんのホームページを知ってもらう事ができます。(アクセス数が増える!)
もちろん参加は無料です。
皆さんの参加をお待ちしております。

参加条件
1:HPに男装をしているお写真が置かれている方。
[1枚でも男装写真が置いてあれば男性でも女性でもOK。]

2:男装をするのが好きな方。
[WJ系、ゲーム系、漫画系、芸能系なんでもOK。男装が好きならOK☆]

3:男装写真を撮るのがお好きな方。
[ご自分の写真でなくても男装写真を掲載されていればOK。]

4:「男装」と聞くと目が輝く方。
[男装は麗しい・・・女性をエスコ−トするの。]

5:メールアドレスを持っている方。
[登録出来ません、登録確認ができないので。]

参加方法
1.「登録する」にて必要事項を入力する。
必要事項が抜けていると登録されません。
仮登録されると貴女の登録メアドにメールが届きます。
登録内容をご確認ください。
なお登録内容はサイトIDとパスワードでいつでも変更する事が出来ます。
ジャンルが変わったとか内容変えたい方はいつでもどうぞ。

2.ご自身のHPにナビゲーションバーを貼る
ナビゲーションバー[以下ナビバー]はナビバー置き場でセレクトしてください。
管理人のヘボさゆえにあまり素敵なナビバーではないのですが・・・。
ナビバーにはID部分が★になっている場所があります。
★の部分はご自分の登録IDに変更なさった上で貼り付けてください。
でないとせっかく登録していただいてもナビバーが作動いたしません。
それはちょぴっり切ない・・・。
注:ナビバーを貼る場所はなるべくトップにお願いいたします。
ナビバー置き場がある方はそこでも構いません・・・が!!
ただし一度入ったら、戻れないページは不可です。

3.貼り終わったら管理人に知らせる。
管理人暇人なのでよく見回っております、ハイ。
ですが忙しい時は気づくのが遅くなる場合もあります。
それを防ぐ為にもBBSもしくはメールで一言でいいので必ず御連絡ください。
連絡いただいたら即効登録作業させていただきます!
よろしくお願いいたします。

4.登録確認メールを待つ
管理人琉稀が確認した後、本登録させて頂きます。
本登録されると登録確認メールが貴女の元へ届きます。
届きましたら登録完了です!!

こんな感じの流れです。
分かっていただけましたでしょうか・・・どきどき。

さぁ、そこの貴女も是非仲間に…





[BACK]+[NEXT]+[RANDAM]+[LIST]




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送